嘉門達夫オフィシャルブログ 冷やし中華始めましたか?(知らんガナ!) Powered by アメブロ-2012051215380000.jpg





四日市のシンガー兼ものまね歌手兼カラオケ店経営の

MACK



昔FM三重で会って



地獄の運動会のコーラスやってくれたのは11年前か



東海地区に行くと顔を出してくれて



いろいろ手伝ってくれるのでありがたい



僕は




市会議員になれ!と言ってる




三重在住女性シンガー

アツもよく来てくれる



今使っているk-Yairiのギターは




アツの事務所の紹介で作ってもらった




Mackの親戚のおじさんが



テント屋さんで



テントの端切れを加工して


とても便利なMACKという字が入ったバッグをつくってくれたと



前に僕にもくれて



これが重宝重宝



さくら咲くのヤツも作ってくれへんかなぁ?

と言ったら




こんなかわいいのん出来ました



いろいろ放り込んで

肩からもかけられる



さくら咲くショップで売ったら


買う?



買うならおじさんに頼んでみよう




手作業なので量産は難しいけど



気持ちの入った良いバッグ



売値は2500円で交渉してみるよ




どう?




(o‘∀‘o)
シマイ!