嘉門達夫オフィシャルブログ 冷やし中華始めましたか?(知らんガナ!) Powered by アメブロ-2011091518220000.jpg





きたきたPiTaPa



昨日初めて使ったわ



おサイフケータイに統合されるまでは




これでいかなしゃーないな



新幹線のEXカードも来たけど



こちらはまだ未始動



システムを把握して流れ出すまでがいろいろ面倒くさいツールの数々に振り回され



現代を生きる




清水國明さんのブログによると




石巻行きのバス運行支援金集まったとの事




ありがたいですねぇ~




みなさんの様々な思いを




10月10日は石巻に運んで行くよ



今日名古屋で矢野きよ実さんやスタッフと打ち合わせ


石巻のみなさんに楽しい1日を!




昨夜のFMは




雀々がゲスト



付き合いも30年以上




あっと言う間やなぁ~




大きく変わったようであり



ほとんど変わってないようでもあり




まだまだお互いここからだー!




o(^∇^o)(o^∇^)o
シマイ!