嘉門達夫オフィシャルブログ 冷やし中華始めましたか?(知らんガナ!) Powered by アメブロ-2011072814480000.jpg




今夜用のネタをまとめ



南海電車ラピートのホッチキスで止めて



ラジオ日本の「フォーク魂」収録




終わって小松左京さんの訃報を知る




この5~6年は本当によくお会いした




東京のホテルで宴会するたびにうかがって




いろんなお話を直に聞いた



ご本人いはく「こんなに長生きするとは思わなかった」といつもおっしゃっていた




僕は万博も含むSF的世界はもとより





関西の芸能文化のお話を聞くのが好きだった




下ネタ入ると色めきだった



最近のそんなシーンが懐かしい




「あったらコワイセレナーデはもっとも短いSFや!」

と言っていただけたのもありがたい




喜寿のパーティーで




リクエストにお応えして歌わせてもらったのも




懐かしい




巨星逝く




素晴らしい功績は




歴史に残るし



今後我々は



受けた影響を次世代に渡さなければ!




ほんまにようタバコ吸うてはったなぁ




遊び心溢れるインテリジェンスの塊だった




お疲れ様でしたー




m(__)m
シマイ!