嘉門達夫オフィシャルブログ 冷やし中華始めましたか?(知らんガナ!) Powered by アメブロ-2011072111280000.jpg





昨日は凄い人出で



即売にもいっぱい並んでくれてありがとう



見渡すファミリー層



気温も暑すぎず



ありがたい場であった




終わって天文館に

MBCの植田さんと出る




ここ数日僕の頭の中をグルングルン回る

中島みゆきさん作詞作曲


「永遠の嘘をついてくれ」



僕はたまたま今度泉谷さんが吉田拓郎さんと


スーパーバンドをやるかもと言っていたので



拓郎さんをYouTubeで検索していて行き当たった

2006年つまごいの



みゆきさんゲストの映像




歴史に残るコラボレーションに



つい先日気付いて感動を越える衝撃を受けたのだが




なんと植田さんはその日あの場に居て




やはりみゆきさんの登場に大衝撃を受けたのだった




そんな話が出来て




なんとも嬉しいひとときだった




明けて今日は




宝山の西酒造さんを見学させてもらい




その規模と西さんの夢の具現像を見て




なんちゅう素晴らしい思いと研鑽で



焼酎を作っているのか!とこれまたグッと受け止める




午後の便で大阪




今週のピックアップツイートは





いつもの3倍くらいあるらしい





相乗がさらなる相乗を呼んで




膨大になった




がんばって紹介しよう!




(^-^)v
シマイ!