嘉門達夫オフィシャルブログ 冷やし中華始めましたか?(知らんガナ!) Powered by アメブロ-2010111616580000.jpg




神谷町からお月さん




月に一度は尿酸値を下げる薬をもらいに神谷町へ



飲みはじめて2年弱



痛風の発作は出ないようになった




ずっと飲み続けなければならないらしい



まぁ飲みますよ



家系なんよ



酒もあるけどね



食事もね



バランスが大事ね




さて



星野先生



一度くらいご挨拶させてもらったかなぁ



替え唄の許可はスムーズだった



ありがとうございました




そして高島新福岡市長



やったね!



やるやるとは思ってたよ



かなり福岡のために働くで!



面映ゆいな



期待大!




明日からまた








(^皿^)
シマイ!