嘉門達夫オフィシャルブログ 冷やし中華始めましたか?(知らんガナ!) Powered by アメブロ-2010110810080000.jpg





母喜寿祝い&母従兄弟会




宴のシメにリクエスト



宇部の帰りでギターもある



みなさんの近況報告スピーチは



そのテーマのほとんどが




いかにして老いと付き合うか?であり




この場にふさわしいのは




前ツアーで固めた「笑う門には福来る」だ




神経内科の専門医で




ボケに効くワクチンを開発中のおじさん同席の中歌う



その先生と親戚のねーちゃん(昔の)が




「バラが咲いた」 を歌わはったので伴奏して




バラのあとに「さくら咲く」でお開き



会議室に場所を移し




親類トークが尽きないのだった



今日は玄関前で記念撮影をして




バスで曽爾高原へ




すすきが満開?



なかなか景観の良いところだった




この地域




初めて来たわ




名張で三々五々



僕としては小学生の時の




曾祖母の米寿かなんかのお祝い以来




なんと40数年ぶりの




血縁旅行だった




おつかれー!




^ー^)人(^ー^
シマイ!