嘉門達夫オフィシャルブログ 冷やし中華始めましたか?(知らんガナ!) Powered by アメブロ-2010101016320000.jpg





さすがに連休の羽田空港駐車場は混んでいて



20分ほど並んで入場



そんな間も



ツイッターに目を通す事が日常になった




ちょいと目を離すと




500くらいすぐに溜まるので



せっせせっせとタイムラインを追う






1日2500くらいは流れてるんちゃうかなぁ~




まだまだ#atakowaに



気付いてない人もよーけおるから




今後のさらなる増幅は必至



レベルも日に日に向上しているし




僕は作品の種を集める



新たに生まれるモノも多い



前にも記したけれど



ツイッターから生まれた作詞印税は



日本赤十字社に寄付をするというルールでやっている



そして今日は松山にやって来た



FM愛媛でコメントを3本収録してもらって



「そらともり」で一風呂浴びた



アルカリ性単純泉



ええ泉質



春に続いて2度目の入浴



よく流行ってる



地域密着型やね



高級感が人気




明日は


ウェルビア伊予から生放送


愛媛のみなさん




おこしやす!




(о^∇^о)
シマイ!