嘉門達夫オフィシャルブログ 冷やし中華始めましたか?(知らんガナ!) Powered by アメブロ-2010090516430001.jpg





初夏にざこば師匠から電話があった




「彦八まつりに出てくれへん?」



いいですけど、いいんですか?



「かめへんかめへん!」



ほんまですかぁ~?




彦八まつりは上方落語協会の年に一度のファン感謝イベント



落語家破門になって丸30年



ええんかなぁ?




ざこば師匠いはく「鶴光には言うとく!」



そしてまた本日の会は



相当の濃いメンバーが並ぶ


なんや複雑でオモロイわ



昨日の万博と言い今日と言い



先週のヤンタンもそやけど



なんか原点回帰ゾーン突入やなぁ~



楽屋で可朝師匠と記念撮影


72歳やて



貴重な2ショットだ



出番は10人中6番目



気を使っていただいて


中トリをつとめさせてもらいます



それ以外の出番はアミダで決める



ななんと



可朝師匠5番目!



えー!可朝師匠のあと~?


こんな貴重な体験はなかなかないぞ!



んでんで




可朝師匠の「裏の人間国宝」的高座のあと



今僕も出て降りて来た



いやー貴重な体験だぁ~



みなさんありがとうございました



ヽ(´▽`)/
シマイ!