嘉門達夫オフィシャルブログ 冷やし中華始めましたか?(知らんガナ!) Powered by アメブロ-2010080910480000.jpg




昨夜は弁天さんの花火大会



何十年ぶりかなぁ~




JR茨木のバスターミナルが



賑わっており




万博の1/10くらいの人の流れになっていた




万博がいかに凄かったかっちゅうこっちゃ




地元に愛されている花火大会は



素朴で懐かしいものだった



チャリンコでこの町をクルクル走っていた頃を思い出す



花火は仕事場から一緒に来た亮と、弟の隆夫とマンションの通路から見て



花火終わりで中澤も遊びに来て



茨木話に花が咲く



そのまま実家に泊まったので



今日午前中は墓参り



父と祖母が眠る



そーいやー祖父は



父が中1の時に



「飲みに行ってくるわ!」と言って出て行ってまんま


いまだに帰宅せす



生きていたら113歳くらい


どこかの段階で祖母が死亡届けは出しているが



最終的な所在を確認したワケではない



僕のルーツの最大の謎なのだ



祖父と祖母は離婚しているので



行方不明のじーちゃんの墓はない



先日見つけたひーじーちゃんの舞子の墓にいるとすべきか?



墓参り、父の月命日の読経をして




神戸のラジオ関西へ




10月3日の大阪AKASOのライブ告知&先行予約のお知らせ



ホテルに荷物を置いて




今夜は楽しい会食だ




ヽ(´▽`)/
シマイ!