嘉門達夫オフィシャルブログ 冷やし中華始めましたか?(知らんガナ!) Powered by アメブロ-2010061817510000.jpg





岡崎を8時に出て松本を目指す




FM長野


大岩さんと久しぶりに会い収録してもらう



大岩さんは朝日放送をやめて長野に来られて22年になるそうだ




そして長野へ移動




信越放送の「3時は!ららら」生出演



先日初めて会った手相芸人島田秀平氏とまたまた一緒に



なんか縁があるんやろね



合間ラジオも収録してー




そして今度はテレビ信州




10年以上前24時間テレビで来た事を思い出した




「ゆうがたGet!」のパーソナリティーは




シンガーソングライターの清水まなぶ氏




僕のアルバムジャケットを描いてくれたJUNICHIの個展で最初に会ったのは3年くらい前か?



男前シンガーだ



アルバムの宣伝とライブの告知をさせてもらう




ここまで食事をする時間がねぇ~




長野のみなさんはやはり



どこのそばがオイシイですか?とよく聞かれるらしく



聞いたら即何店か出てくる



面白いねぇ~




香川だとうどんで



札幌、博多はラーメン



みんなそれを期待して行くので




地元の方は速やかにリストを提示してくれる




開店時間などとの兼ね合いもあり




テレビ信州終わりで



「蔵之内」へ




オイシイ蕎麦をようやく口にする事が出来て




信濃毎日新聞さんに取材をしてもらって



東京に帰りマース



みなさんありがとうございましたー




m(__)m
シマイ!