嘉門達夫オフィシャルブログ 冷やし中華始めましたか?(知らんガナ!) Powered by アメブロ-2010020216350000.jpg





教えてもらったさ





なんか慣れたらメチャ便利そう



明日は富岡八幡宮で豆をまくよ!



泉谷さんに会えるのも楽しみだー




さて




ウルトラマンシリーズの続編を並べておこう




長いでー




ツイッターは140文字なんで




成果をこっちに並べるのが有効かな




それではどーぞ!




ウルトラマンシリーズ続編



パシってきたウルトラマン

帰って来たけどウルトラマン?

ラリってきたウルトラマン

じわっと壁からしみ出してきたウルトラマン

まざってきたウルトラマン

帰りそびれたウルトラマン

まがりなりにもウルトラマン

勝手にきたウルトラマン

もうあの頃のふたりには戻れないウルトラマン

ニンニク食べたな!ウルトラマン

湿ってきたウルトラマン

帰ってこないウルトラの父

出会ってすぐウルトラマン

帰ってきてウルトラの母、まだ幼かったウルトラマンタロウ、俺が悪
かったウルトラの父

かえって疲れた…ウルトラマン

ウルトラマンだったら帰ってる

帰りたいけど 帰れない ウルトラマン

やっと帰ってきたウルトラの母

こなれてきたウルトラマン

帰ってから「した」ウルトラマン

帰ったんちゃうんかウルトラマン

いわんこっちゃないウルトラマン

帰ったら先に寝てたウルトラマン

また来やがったウルトラマン

帰れへんようなったウルトラマン

下着替えて来たー、ウルトラマン

帰りたくないのか?ウルトラマン

もう、帰ってくるなら連絡くらいしてよウルトラマン

帰ってきなウルトラマン

帰りたくないのかウルトラマン

もう帰ってよ!もうおしまいよ!あっ何するの。う、うんウルトラマン

先にシャワーあびてきたウルトラマン

垣間見てしまった!ウルトラマン

意地でも帰らないウルトラマン

もしもし?オレオレ、ウルトラマン

あっ、そんなところにおったん?ウルトラマン

おっせーよ、いまごろー、ウルトラマン

そろそろ帰った方が良いんじゃないのウルトラマン?

帰って来たふりをするウルトラマン

揉み手から光線出すウルトラマン

帰ったかもウルトラマン

三河安城を時刻通りに通過するウルトラマン

自称ウルトラマン

かえって邪魔だったウルトラマン

帰って来なよ、みんな心配してるからさウルトラマン

却って気ぃ使わしたんとちゃう~?ウルトラマン




p(^^)q
シマイ!