嘉門達夫オフィシャルブログ 冷やし中華始めましたか?(知らんガナ!) Powered by アメブロ-200910172103001.jpg





僕が独立して


さくら咲く を立ち上げ



クラッチという会社と業務提携



クラッチの社長は


双子の兄貴 ノブで



弟のシゲと僕は20代の頃3年間

千里のマンションで一緒に暮らしていた



ノブ・シゲが入れ替わって暮らしていた参宮橋のマンションに



20代の頃僕は泊まっていた


クラッチの東京支社には


かつてのアミューズ大阪支社長 文太さんが居て


桑田さんと僕を結んでくれた人でもある



大阪のクラッチで僕の営業を仕切る事になったのが



僕の弟の隆夫



隆夫はもう4年くらいノブのところでお世話になっている



ちなみに僕らの結婚パーティーをプロデュースしたのが隆夫だ



そんな環境でスタートした
さくら咲く



スターダストレビューもクラッチと業務提携しているので



僕とスタレビは言わば親戚のような関係になった



デビュー直後からイベントで



沖縄のオクマリゾートや


長野の栂池高原で一緒になった



要さんが昨日のMCでも言うていたけれど



長く続けるのが何かと難しい世界で



ようやってはるでー



共にヤンタン出身という事もあり



益々同士感が高まるなぁ~

昨夜のライブも



ポップで楽しく若いまんまで

でも熟練されていて



貫禄あるけど古くないステージだった



体力あるでー



まだまだいくでー!



こっちもいくでー!





(^.^)b
シマイ!