嘉門達夫オフィシャルブログ 冷やし中華始めましたか?(知らんガナ!) Powered by アメブロ-200910111437001.jpg





秋田に前に来たのは



3~4年前 にかほ市のホテルに歌いに来た時だと思い出した




あの時は白瀬南極探検家記念館に行ったなぁ



鳥海山の麓で歌った事もある



ライダーが集まってたなぁ


市内は児童会館でのライブ


92年くらいかー


その土地に来るといろいろ思い出す



昨夜は市内から近い



秋田温泉さとみ に泊まった



ヌルヌルのとても良い泉質


4回入った


夕食前、夕食後、朝食前、朝食後



ご飯も美味しかった



比内鶏のきりたんぽがメイン


きのこなどもいろいろ



マッサージをお願いしたのだが



これがまた上手



朝食バイキングも素敵



ハートフルな良いお宿だった



一夜明けて再び会場入り



ちょっと雨がパラついていて昨日より肌寒い



それでも本番前またまた会場を巡り



男鹿焼きそば、三梨牛、猪汁などを食べてスタンバイ



今日はラジオの生ライブ



時折雨がパラつく中



みなさん耳を傾けてくれた


そしてステージの最中に



虹が出始めた



明るい未来を歌っている時ピークに



いやー



長年歌ってるけど



虹に向かって歌ったのは初めてだ



みなさん暖かく



とても印象に残るイベントだった




今夜は初「乳頭温泉」



楽しみやわぁ~



ヾ(=^▽^=)ノ
シマイ!