嘉門達夫オフィシャルブログ 冷やし中華始めましたか?(知らんガナ!) Powered by アメブロ-200908161625000.jpg

FM愛媛公開録音



フジグランから



我々のステージの前は



シンケンジャーショー



甥っ子が大ファンという事も手伝って



待ち時間に30分のショーを最初から最後までしっかり見学



子供のハート掴みまくり!


よう出来とる!



終わってサイン会と撮影会


子供達が並ぶ並ぶ!


ちなみにサインは500円



誠実にやってるから



結果が出る



ついつい一緒に写真撮ってもろたがな



そして本日は慌しい



この度 佐田岬サポータークラブの応援団長になる事を引き受けた



先日僕の書いたイラストのステッカーが完成して届き


さらにミカンやらジュースやらいただく




お昼にイベントスタッフが買って来てくれた

揚げたてじゃこ天を弁当と共に!



ぅまいわぁ~!



フワフワやん!



やはり僕の中で


ベストオブ練り物はじゃこ天だ!と確信



夏休み気分の客席のみなさんを前に



1ステージ目には


プールも歌う



木山裕策さんも一緒



今日のフジグランは



かなりのファミリーサービス度!



即売に並んでくれたみなさんに



出来たての佐田岬ステッカーをプレゼント



いつ来ても穏やかで暖かい愛媛のみなさん



イベント終了後は



三崎漁協がやっているお店「漁師物語」の



松山店でウチアゲ



佐田岬の海の幸に埋もれる


愉快な夏の1日だった





(^^)/▽☆▽\(^^)
シマイ!