嘉門達夫オフィシャルブログ 冷やし中華始めましたか?(知らんガナ!) Powered by アメブロ-200907191732000.jpg
昨夜一緒に食事をしたのは


日本から何かを求めて上海に来た通称73会


36歳の面々



バイタリティー溢れる個性的なメンバー



みんなイキイキしていて魅力的だ



今夜はさらに輪を広げる方向




万博に向かって「小市民」の中国版を作りたいと思っていた



なんと昨日


ワハハ本舗の36歳



粘土大介くんとこの地で会った




あんたやあんた!


小市民の中国担当は!と盛り上がった




彼は中国語も堪能で




笑いもわかるし歌えるらしい



マチャミに3年間付いていたそーな



ワハハはついこの間一緒にステージをやったばっかりやん




つながるなぁ



粘土くんは日本と中国を行き来して活動している




今日はホテルでシャンパーニュランチのあと



バーゲンでTシャツなんぞを買って




昼間からマッサージ



街を見学



蒸し暑いでー!



沖縄以上




なるべくクーラー効いてるショッピングモールへ逃げ込む



万博会場の下見にも行く




作ってる作ってる




この状態を見られるのがこの時期来た意義だ




そうそう昨日うろついた


田子坊エリアがかなり面白い



芸術家が住んでいたりして


古い街並みにイタリアンレストランやブティックが共存している




今上海は


開発開発開発開発開発開発開発開発開発開発開発開発開発



どこもここも



建設建設建設建設建設建設建設建設建設建設建設建設建設建設




目まぐるしく



変化変化変化変化変化変化変化変化変化変化変化




地下鉄だけで21路線


今作ってるねんて!




高層ビルの数がすでに2500塔!




なんちゅう街や!




これほど都市が短期間に整備される歴史はなかったろう



それを見る事が出来るのがありがたい



今夜も元気なメンバーが集う



今の日本人が忘れてしまった何かを彼らは体感体現している



まずは年内上海公演か?




(m'□'m)
シマイ!