嘉門達夫オフィシャルブログ 冷やし中華始めましたか?(知らんガナ!) Powered by アメブロ-200907111731000.jpg
放送作家 小林仁 38歳の結婚式で大阪に来た


中学の頃からヤンタンリスナーで



よくハガキをくれた


ペンネームは

兎田ピョン



ヤンタンのバイトを経て


がっしゃんがやっている

オフィス元気に所属



関西中心に活躍している



がっしゃんというのは


放送作家、劇作家

東野博昭の事で


オフィス元気社長



20代の頃からの仲間で

ヤンタンも一緒にやっていたし


彼が主宰する「劇団ヘテカラ」の立ち上げに僕も参加し


第5回公演まで出ていた



一緒に舞台に立ったのは


桂南光さん(当時べかこ)

北野誠

升毅さん

西端弥生(古田新太夫人)

などなど


あ、がっしゃんは誠と大学時代漫才コンビを組んでいて


お笑いスター誕生にも数週出場



がっしゃんのブログがケッタイで



毎日麺類ばーーーっかり食べてはる


がっしゃんは僕と同い年



オフィス元気は元々

今は毎日放送の制作局次長になったチロリンとがっしゃんで設立


チロリンはアミューズ時代
僕の大阪担当のマネージャーをしてくれており



アミューズを退社して放送作家に転身


その活動拠点のために

オフィス元気を作った



チロリンはその後


毎日放送に中途採用された


そんなあんなこんなの延長線上にある本日の披露宴



ますだおかだの ますだ



友近



バッファロー吾郎



ふたりを結びつくたハイヒール



ユニークな挨拶が続く



小林なりのちゃんとした歴史の上に



集まって下さった多くの人たちを前に




今からラストを飾る歌を歌うところだ




(@゜▽゜@)
シマイ!