嘉門達夫オフィシャルブログ 冷やし中華始めましたか?(知らんガナ!) Powered by アメブロ-200907081358000.jpg
今日は都議会議員選

不在者投票に行ったよ


便利な制度ね



ここ数年よく使う





帰ると沖縄在住競輪選手



中西龍太郎さんから



見事なマンゴーが届いた




ぎのざ かぁー



高倉がプロデュースしていたシンガー



ギノランの本名やん



2時間ドラマなぁ~



撮れているのだか



オンエアがまだ決まらない


イイ出来なんで 良い時期に出ればいいと思っている



マンゴーとか山形の高級さくらんぼとか



メチャ旨いやん高いけど



こんなん子供の頃なかったでー



あるところにはあったんかなぁ?




ポピュラーな果物の変遷もそのうち形にしたい



キウイなんかも僕らの世代にとっては




途中から登場組や



子供の頃の果物は



りんご、みかん、梨、柿、はっさく、夏みかん、ぶどう、桃、すいか、バナナ

イチゴは牛乳をかけて潰して


パイナップルは缶詰め



メロンと言えばプリンスメロン


まくわうり

ざくろ


そんなもんかー



ネーブルはどこ行った~?


パパイヤはマンゴーほど支持されてないなぁ


ライチもブームになったなぁ



昭和の頃はいろんな分野で



選択肢が少なかったなぁ~



食材の産地を客が聞きたがるのも最近の傾向




移り変わりを形にしたいのよん



(^m^)
シマイ!