嘉門達夫オフィシャルブログ 冷やし中華始めましたか?(知らんガナ!) Powered by アメブロ-200907051749000.jpg
久本とは20代のころからの付き合いで




アホみたいによう飲んだ仲



あの頃僕らはアホでしたー



昨日も下ネタバリバリで




こらー80越えても下ネタババァを貫きよるな!と確信



可愛かったら下ネタもOK


品のないのはあきません



ここらは難しいところで



口にする人のキャラや品性が問われる




僕も下ネタジジィを目指すぞー!



今日は雨模様の中


岐阜キャンペーンにやって来た



まずはせっかくなんで



和の名店


高田八祥さんで鮎を食らう


昨日見に来てくれた

飛騨牛の沖村氏、富山は魚津のねんじり亭の三浦氏達と



さすがさすがさすが



ストーリーのある見事な懐石



高田さんの姿勢の良さが反映



ラストの鮎雑炊まで



たのしすばらしい鮎アトラクションに



みんなで唸る





あたらしきれいな岐阜放送で収録&生番組に出て(戸井ちゃんの番組「2時6時」のリスナー!聞いてたぁ~?)



そして電車で大垣のFM岐阜へ


ここも初めてきたー



EVENING TRIPPERのリスナーのみんなー



聞いてたぁ~?



旧交を暖めつつも



新しい扉も開き進む!



明宝ハムを買って

東京もどり




ここへ来た!という証がほしいのよ~




三重~愛知~岐阜と巡った


時空と地域を越えた旅




なかなか愉快♪




(o‘∀‘o)
シマイ!