嘉門達夫オフィシャルブログ 冷やし中華始めましたか?(知らんガナ!) Powered by アメブロ-200906190059000.jpg
1966年東宝制作



フランケンシュタインの怪獣

サンダ対ガイラ をDVDで見た



見所満載だった



去年 初代ウルトラマンのテレビシリーズも



全作見直してみたけれど



これもまたイキオイがと工夫があって面白い



サンダ対ガイラも


ウルトラマンも



僕が小学2年生の時の作品だ



東宝はゴジラシリーズが当っていて



対抗して大映はガメラと大魔人



追っかけて松竹がギララ



日活はガッパを送り出した


万博会場が登場するので



ガメラ対ジャイガーも見たけれど



完成度は東宝作品が群を抜いている



なんて話を書こうと思ってたならば



今日のミヤネ屋



上半期に結婚したカップル特集にVTRが出るかも


とは聞いていた



それでありがたい事に出た



エリカさまとかと一緒にね



問題はそのあとの



「披露宴にも出席したこの人からの裏情報」



井上公造さんのコメントやー





「嘉門さんの歴代の彼女が全員披露宴に出席してるんですよー」



してへんしてへんしてへんしてへんしてへんしてへん


「それを許す奥さんも偉いですよねー」




許すも許さんも
誰も来てへん来てへん来てへん来てへん来てへん来てへん
呼ばへん呼ばへん呼ばへん


「ま、そーゆー事が出来るのも、今まで嘉門さんが女性とキレイに別れて来られたからでしょうね」



いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや

見たんか?見たんか?見たんか?見たんか?



井上さんには結婚発表の時にもお世話になってるんで


以下のメールを送ったさ



ミヤネ屋みましたー。
???歴代の彼女?全員披露宴出席??来てませんよー!誰かと間違えてはるんかしらん?
それとも話を面白くするため?
ま、多少の事では動じませんが、今後ともよろしゅうに。



そしたら即返事がきたよ



スミマセン、ボクが聞いた情報、間違いですか?
ご迷惑かけました!本当に申し訳ありません

井上公造


それで

ブログで楽しく書いておきまーす


と返したさ



誰から聞いた情報やー?



そら歴代の彼女が全員来て

奥さんも許すなんて


聞きようによっちゃー



ある意味オモロイ?


いやいやいやいや


そんなんは悪趣味やと思うわぁー



そんなんせーへんっちゅうねん!




ほんでもまた


たまたまテレビ見た人から



ポンポンと肩叩かれて耳元で小声で



「聞きましたで!無茶するわぁ~」



とか言われるかも~




彼女の身内とかに対して



人聞き悪い話やん



ほんまにも~




事実無根やからねー



せめてブログがあって



まだよかったわ




サンダ対ガイラどころか



嘉門対奥さん



これはオソロシイ映画になるところやった~




><
シマイ!