嘉門達夫オフィシャルブログ 冷やし中華始めましたか?(知らんガナ!) Powered by アメブロ-200906171604000.jpg
8匹いた親メダカのうち



3匹が立て続けに成仏しはった




お役目ご苦労さんでしたー



その分新生メダカの成長が著しい




100匹以上が日に日に大きくなってゆく



もう少しデカくなったら



里子に出そう




新しいケータイに替えたら



前の充電ホルダーは用ナシに




この17年間の間



一体何種類のケータイとホルダーが通り過ぎて行っただろう



20近いかなぁ~




ほんでいっつもケータイを替えるとストレスになるのが



ネットワーク暗証番号ちゅうやっちゃ!



これをなんかの拍子に3回間違えて



docomoショップデ再登録しろ!と指示される



ほんでいっつも



僕のケータイは法人契約なんで



一筋縄では行かないんさ



前は会社の印鑑証明が必要だった



そんな事を忘れて



今日docomoショップへ保険証と免許証を持っていったら



会社に電話して本人だと確認出来ればいいと言う



いやあのね



会社にかけたら今ここにあるケータイに転送されるんよ



それじゃあアカンという事でー




書類に社印を押して来て下さいやて




めんどくさいめんどくさい




でも向こうも仕事やから




ごねてもしゃーないから




しおらしく用紙を受け取り帰ったとさ




(;_;)
シマイ!