嘉門達夫オフィシャルブログ 冷やし中華始めましたか?(知らんガナ!) Powered by アメブロ-200905171349000.jpg

茨木市で感染者が出たとなるとやむを得ない




今日明日と関西でいろいろ予定も入れていたけど





東京に居る事にした




朝タクシーで新横浜へ向かう途中



イベント中止の一報



イベント以外にも予定を入れていたので




ギターをコインロッカーにあずけて



関西入りしようと考えた




ところが新横浜にはギターが入るロッカーがなかった


荷物の預かり所もない




んー


こら行くなっちゅうことかと受け止めて



切符をキャンセル




実行委員のみなさん


いろいろ計画してはったのに残念でしたねー




同級生達と会えるのを楽しみにしていたけど




こればかりは致し方ナイ



二次会も計画してたけどしゃーないわ




秋には100周年のプレイベントで




市民会館でコンサートをやるので




その時みなさん来てちょうだい




天災や天候でイベントが中止になった事はほんの数えるほどあったけど




感染が原因は初めてや




早く終息する事を願う




うちの高校卒業生はみんな愛校心が強い




みんな春日丘が好き




普通の公立高校なのに



いろんなジャンルの人達を輩出



ゴルフの杉原輝雄さん



筒井康隆さん


ゼンジー北京さん


喜多條忠さん


槇原敬之さん


桂吉弥さん


エトセトラエトセトラエトセトラエトセトラエトセトラ


100周年を成功させよう!




100(^^)100v
シマイ!