嘉門達夫オフィシャルブログ 冷やし中華始めましたか?(知らんガナ!) Powered by アメブロ-200902231207000.jpg
パーティー後半は


伊藤秀志さんの「おじいさんの古時計~ズーズーバージョン~」



角さん、松井さんのリラックス祝辞



押尾コータローさんの超絶技巧ギター



原田のぶりんのあったかメッセージソング「ふたり」



そして




谷村さんに「いい日旅立ち」をお願いした




でも「いい日旅立ち」





失恋して旅立ってゆく歌やった




でもここは「いい日旅立ち」でしょ




「帰らざる日々」じゃないねー




チャンピオン、冬の稲妻、昴、遠くで汽笛を聞きながら、でもないしー




♪今はもう誰もー



愛したくないのー




でもない





狂った果実、22歳、ジョニーの子守唄、夢去りし街角、明日への讃歌、走っておいで恋人よ、サライ、




ヒット曲多すぎ




僕はアリス世代




「哀愁の黒乳首」「鼻から牛乳」は→「帰らざる日々」の




「ハンバーガーショップ」は→「チャンピオン」の




よく言えば





インスパイア?











影響?





いただき?




そんなかんじー




そんなありがたい谷村さんが




歌ってくれて マイクも向けて下さり ハモってもくれて



新婦にもマイクを回して下さった





なんたる慈愛





中国の人が言っていた




「ワタシ日本人2人知ってイマス 1人は空海 もう1人は谷村さん」





宇治の茶凡屋の勝山くんが撮った3ショット





神戸から宇治に寄って





東京にもどるよん






(^人^)
シマイ!