嘉門達夫オフィシャルブログ 冷やし中華始めましたか?(知らんガナ!) Powered by アメブロ-200902071143001.jpg
赤ベコ発祥の地 柳津



ステージにもデカイ赤ベコ


それに合わせたかのような僕の衣装



赤ベコ従え唄ったさー





例年は雪に囲まれているそうやけど




今年は雪が少なく 今日は天気もええ




町のシンボルは1200年の歴史の




福満虚空蔵尊圓蔵寺





朝からお参りに行った




開運牛をなでる




弘法大師が杖で コン!と叩いたら湧きだした大清水も飲んだ




善通寺に高野山




去年から弘法大師さんと縁あるわぁ




圓蔵寺には丑と寅をまつってあり




今年と来年は丑年と寅年の人がこぞってお参りに来るらしい




そのキャラクターは



牛の着ぐるみを着たトラ



うとちゃん




うしととらやから



うとちゃん





うとちゃんのTシャツを実行委員の方からもらう





天気が良すぎて会場はぬかるんでたが




うとちゃんTシャツ中に着て



赤ベコバックに純日本的風景の中唄った




絵になる風景満載の奥会津




お土産に赤ベコのストラップを主催者さんからもらった



宿の女将からもお土産




赤ベコのキーホルダー





押し寄せる赤ベコ軍団





縁起ヨシ!




東京に戻り




友達のお相撲さん→現親方の結婚式に出席している




我々の披露パーティーも近い



今日は人の結婚式を体験して



自分に置き換えアタマの中でシミュレーション!




(*^□^*)
シマイ!