嘉門達夫オフィシャルブログ 冷やし中華始めましたか?(知らんガナ!) Powered by アメブロ-200901250943000.jpg
公園の梅林



個体によって早いのはもう美しく咲いている




桜がキレイという思いは子供の頃からあったけど





梅に魅力を感じ出してまだ10年くらい




数年前に青梅に行った時





梅が満開で 桜とは異なるその異界感に




目を奪われたわ




梅を意識すると 地方に行っても結構 梅林がある事に気付く




中学の同級生 横内くんのご実家はお寺で





梅林寺





おそらく梅が美しいのだろうが




中学の時は気づく事すらしようとしなかったぁ~





水槽のメダカも活発に動き出した




春は近い





今度の日曜はラジオ関西で原田伸郎さんのピンチヒッターでパーソナリティーやるよ




車で番組の同録を聞いてる



変わらんわぁ~伸郎さん




最初に一緒にヤンタンやらせてもらってから30年




大阪のパーティーも花を添えてもらいマース




日曜はサービスしときま~す





ヾ(=^▽^=)ノ
シマイ!