嘉門達夫オフィシャルブログ 冷やし中華始めましたか?(知らんガナ!) Powered by アメブロ-200811301312000.jpg
今日は早めにアップしちゃえ!


お騒がせしとりますー



おめでとう!



ありがとう!






11月30日に入籍



親族だけで挙式しましたー(at八芳園壼中庵)




互いに初婚です




僕が49歳



新婦のこずえさんは43歳



都内大学病院の眼科の勤務医です



互いに結婚願望はなかったんですがー


共通の友人を通して知り合い


みんなで食事をしたり遊びに行ったりするうちに


ん?


なんかイイかんじー


と思いはじめ



25年来の友人桂雀々の



4月の東京での独演会



トークゲストで

僕と北野誠、笑福亭笑瓶、根本要が出た時に彼女も見に来ていてー



ウチアゲでみんなに紹介したんさー



そしたら僕がトイレに行っている間に


みんながこずえさん捕まえて


「達夫の事、よろしくお願いします!達夫を頼みますー!」


やて



何勝手に頼んでくれてるん?とも思ったけど


誠なんかは「お前も来年50やろ!この人逃すとあとないでー!」



なんて言うし



ありがたい友人達に背中を押されて



もちろん互いに「この人とやっていこう!」と強く思ってのことですが




なんとか結婚しましたわ




出会ってまだ1年足らず



春からのお付き合い



まさかなぁ



結婚する予定もなかったので




あれよあれよの展開に身をまかせ楽しみながら




日々愉快にやってマス





プロポーズの言葉とかも明確にはなくて




あうんの呼吸で今日に至ったカンジかなぁ




あ、婚約指輪は





東京タワーで渡したよ






今年50周年の東京タワーと





僕は学年が同じー




わざわざタワーに登ったというよりも




たまたま食事に行く時間まで余裕があったんで





近くに東京タワーがあったから思いつきで登ってみましたー




記憶に残るしオモロイやん




2月に 雀々、誠、笑瓶、要、各氏が発起人で




東京と大阪でお披露目のパーティーやらせてもらいますー




新婦はその時に





改めてみなさんにご紹介出来たらと考えてます




いずれにしてもこの歳で




まったく新しい生活がスタートするなんて思ってもみなかったけど




仲良くやっていけたらと

考えてマス




「夫婦喧嘩は犬も食わん!」とか「わかりあえない男と女」なんていう



新曲ができるかもー



「はんこを押して」なんてー唄は出来ないように


ガンバリマス!



ま、暖かくみごもって



もとい





見守ってね





よろしくお願いします





o(^∇^o)(o^∇^)o
シマイ!