嘉門達夫オフィシャルブログ 冷やし中華始めましたか?(知らんガナ!) Powered by アメブロ-200812251855000.jpg
今シーズン3回目





白馬でレンタルスキーなどを展開している「スパイシー」の村下氏に





またまた頼んでりんごを送ってもらった




メッチャウマいりんご




体にもええでー




昨日まで風邪をひきずって数日過ごしてた




鼻がズルズルポタポタ





薬飲んで なんとか踏みとどまっていたけど




なかなか抜けなかったんさ



ひく時はひくわな



こらしゃーない




昨夜は仲間5人で またぎ料理




クリスマスイブにふさわしい?



猪と熊と鹿の肉をたらふく食った





今朝見事に風邪が抜けた



おそるべし野性パワー!




そして今日


マンションの玄関まで届けてもらった物置のパーツを




せっせとベランダまで運んだ



明日太一が組み立ててくれる




そして今日もすき焼きパーティー




肉肉肉肉肉パワー!




2日続けて肉は珍しい




20代の頃は




と聞くだけでテンションあがったもんだが




最近はむしろ油っこいものは避ける傾向に



それでも万年痛風気味~




今まで頑なに拒否?していた尿酸値を下げる薬を昨日から飲みだした




痛風も撃退!してやるー!



だって尿酸値高い家系なんだもん!






(≧▼≦)
シマイ!