嘉門達夫オフィシャルブログ 冷やし中華始めましたか?(知らんガナ!) Powered by アメブロ-200812111852001.jpg
昨日はあれから大阪へ移動



ざこば師匠の娘さんで



女優の関口まいちゃんと




三枝師匠のお弟子さんの


桂三若さんの結婚披露宴に参加した




僕はまいちゃん側





これまたスゴいメンバーで




写真は新郎新婦と ざこば師匠



さらにその師匠の人間国宝


米朝師匠83歳よん



その手前の金髪の人は










ジュリ~~~~~~!





沢田研二さん




まいちゃんが舞台でお世話になってのご出席




そして 上岡龍太郎さん



中条きよしさん



西川きよし夫妻



山田邦子夫妻



いくよ、くるよさん




松村邦弘




ハイヒールモモちゃん




そしてまぁ、噺家が多いわいなぁ



ざこば門下は

都丸、出丸、ひろば、ちょうば?都んぼ、わかば、、、



三枝門下もイッパイ




そして南光さん

きん枝さん、八方さん


襲名披露中の 米團治さんに



小春團治さん



福團治さん、文福さん、枝女太さん




そしてなんとも複雑



僕の出どころ笑福亭からは



松喬さん、鶴志さん、小つるさん






あー久々やった





入り組んだメンバーやぁ~




あ、雀々一家も親族として来てたよ




雀々の奥さんのお姉さんが



ざこば師匠の奥さんで




その娘の まいちゃんが




三枝師匠のお弟子さんの



三若さんと結婚したわけよ




よほど落語家にご縁のあるお家なんやろね





まさかのジュリーさんと同じテーブルだった僕





♪こ~んやは アナタにぃ~
ワインをふりかけぇ~




と歌のプレゼントに会場は最高潮に!





あ、その前に僕も





お祝いの替え唄スピーチやったけどね





めでた珍しい場に呼んでもらって





よかったわぁ~





(;^_^A
シマイ!