嘉門達夫オフィシャルブログ 冷やし中華始めましたか?(知らんガナ!) Powered by アメブロ-200812021651001.jpg
年末に出演する予定のラジオの



打ち合わせでNHKに行った



渋谷公園通りのイルミネーションがキレイだ


ここを通ると「Egg Man」や「公園通り劇場」に出ていた頃を思い出す




今日はプロジェクトXのプロデューサー



昨日は新選組のテーマを歌ったテノール歌手



なにかと話題のNHK




僕はわりと良く出ている


うふ





「ようこそ先輩」や「熱中時間」はとても良い番組で



出演させてもらって


ヨカッタわぁ~と




印象深い




今や古典芸能の第一人者 
葛西アナウンサーとは25年前 大阪制作の


「しゃべくりバラエティー日本一!」(知らんやろなぁ。若手で僕とタージンが半年出てた。生活笑百科のワク)
で一緒だったし




中川緑アナウンサーとは


これまた20年近く前



「燃えてトライアル」と言う番組の司会をしていた




この番組に学生として参加してたのが



船場吉兆の 湯木くんだったりする





なくなった宮川泰先生とも



よくロビーですれ違ったりして



「元気ですかー?」とにこやかに近づいて来られ



握手をしたシーンなども思い出されるNHK



食堂で打ち合わせをして





公園通りを下った





(^m^)
シマイ!