200811261837000.jpg
インフルエンザの予防接種を受けたよ




かかると大変らしいでー




針が細くて 痛くない~




さて





YouTubeというメディアは




現代的でオモロイと思うけど




立場上 両手を挙げて 公認!

というワケにはいかんわなぁ~




著作権とか肖像権無視やもんなぁ




掲示板の書き込みを見て




近頃はどないなっとんねん?と





久々に検索してみたさ





なるほどなるほど




いろいろならんどる





唄に映像が乗っかって





編集される事により 新たな「作品」として息吹きが吹き込まれてるなぁ





デトロイト・メタルシティとの




作者不在のコラボかー




監督の李さんは知り合いだけに




「どこの誰か知らんけど、勝手に何やってくれてんねん!」とも思うし





個人的にはオモロイとも思う




立場的にはノーコメント




って コメントしてるようなモンやけど、、、





思いがけない映像がアップされていたりもする




23年前の新宿コマのステージでのレコーディング前の「アホブタ」




なつかしー




ここに置いてなければ僕自身も目にする事はなかったやろうけど




ありがたがってる場合でもない







これも認めるワケにはいかんわなぁ





野放しだから生まれる文化も多々あって




だけど規制も必要で





規制があるからはみ出す喜びがある




悪意がなければいいとも思うが



そーも言うてられん




なかなか難しいところやなぁ




さ 1年ぶりに「ゆきねぇ」とトークしてこよーっと!




(^^)v
シマイ!