200811231645000.jpg
ミッドタウンのクリスマスイルミネーション




見応えアリ!




ええわぁ~




青色発光ダイオード





ミッドタウンには噴水や人工川もあって




ん~~



万博的~!



イルミネーションのスゴさで言うと



京都のロームのんがダントツかな




ルミナリエ、ミレナリオ、



アカサタナ、ハマヤラワ、




自宅イルミに命をかけるお父さんも

客観的にはオモロイな




ブログなどの場合




美しい風景や瞬間




オイシイ食べ物



あるいは会って嬉しかった人物などの




写真をアップする事が多い




ブログと言うメディアはそういうモノ





「うわぁ!キレイなイルミネーションやー!こら、アップしてみんなに見せな!」




という思いで 日々更新してる





メディアとしては相当オモロイと思う





一昨日の鳥飼高校の生徒クン達の書き込みとかも
微笑ましい




未公開でよっぽどの事じゃないと



基本的に お返事はしてないけど




たまに入る プチメもオモロイ



ブログを始めて以来




日常の中で「絵になる」風景を探すようになった




(о^∇^о)
シマイ!