30年 本人としては距離感やイメージが変わらんわぁ
伸郎さんがメインのヤン水
僕→雀々→笑瓶→誠
と サブは変わって行った
僕か嘉門として再スタートを切らせてもらったのも伸郎さんの横だった
のぶりんは後輩にとても優しい
大なべさんのお家
歴代のヤンタンディレクターの 宇野さん 増谷さんも顔を出してくれて
ワーワーと語り笑った
19歳の時 受けたヤンタンのオーディションは
スタジオに入り ピンクレディーとキャンディーズについて語るというものだった
破門になって迷惑をかけた話やら
よく怒られた話などなど
ヤン水で僕が担当していたコーナーは
笑光の涙の内弟子日記
笑光の京大一直線
笑光の笑い求めて三千里
笑光のしらけ話
じんましんのコーナーの合いの手に
漫才の「暁伸・ミスハワイ」さんの「アーイーヤーアーイーヤー」を導入するアイデアは僕のものだった
そう言えば「替え唄メドレー」の
♪これはステキなちょいとイカス~
も オリジナルは 伸・ハワイさんのもの
影響受けとる 世話になっとるー
いろいろ思い出すなぁ
みなさんと話していると
距離感 ここでも変わらんわぁー
そういう 場や 人々が居てくれるという事がありがたいなぁ
びわりんは今 毎日放送の早朝 月~木でしゃべってる
金曜の大桃美代子さんからコメントがー
ワハハ本舗の差し入れ
大桃さんが作ったお米 大評判でしたー
いろいろビミョーにつながる縁
これから先も楽しみやー
(o^o^o)
シマイ!
伸郎さんがメインのヤン水
僕→雀々→笑瓶→誠
と サブは変わって行った
僕か嘉門として再スタートを切らせてもらったのも伸郎さんの横だった
のぶりんは後輩にとても優しい
大なべさんのお家
歴代のヤンタンディレクターの 宇野さん 増谷さんも顔を出してくれて
ワーワーと語り笑った
19歳の時 受けたヤンタンのオーディションは
スタジオに入り ピンクレディーとキャンディーズについて語るというものだった
破門になって迷惑をかけた話やら
よく怒られた話などなど
ヤン水で僕が担当していたコーナーは
笑光の涙の内弟子日記
笑光の京大一直線
笑光の笑い求めて三千里
笑光のしらけ話
じんましんのコーナーの合いの手に
漫才の「暁伸・ミスハワイ」さんの「アーイーヤーアーイーヤー」を導入するアイデアは僕のものだった
そう言えば「替え唄メドレー」の
♪これはステキなちょいとイカス~
も オリジナルは 伸・ハワイさんのもの
影響受けとる 世話になっとるー
いろいろ思い出すなぁ
みなさんと話していると
距離感 ここでも変わらんわぁー
そういう 場や 人々が居てくれるという事がありがたいなぁ
びわりんは今 毎日放送の早朝 月~木でしゃべってる
金曜の大桃美代子さんからコメントがー
ワハハ本舗の差し入れ
大桃さんが作ったお米 大評判でしたー
いろいろビミョーにつながる縁
これから先も楽しみやー
(o^o^o)
シマイ!