200807161705000.jpg
沖縄在住の競輪選手


中西龍太郎さんからマンゴーが送られてきたー





10年くらいまえ飛行機で知りあってから数人の競輪選手と仲良くしてもらってる





実力社会 体が資本


太ももパンパン!


ほんまに大変な世界やで





4年くらい前やったかなぁー 四国ネットの競輪スポンサーの番組をFMでやっていた




タイトルは



「カモン!自転車操業」



わっかりやすいなぁ~



桑田さん命名のありがたい名前のお陰で




今までずいぶん「カモン」のついた番組やってきたなぁ~



カモン・コンピュート

カモン・レッツゴー!

カモン・アイドル






あとは忘れた(^o^;





あ 



カモン!関門キャンペーン 


もやったなぁ





競輪番組の公開録音で





高知競輪に行った時の事がとても印象的だ





僕は普段 ギャンブルはあんまりやらない




ま 人生 ギャンブルみたいなもんやから(・・;)




ほんでも現場が 競馬場や競艇場だったりすると せっかく来たのだからと 買ってみたりする事もある





高知でも買ってみた





当てずっぽうの 三連単

500円の車券





レースは終わり 案の定 ハズレで  あかんもんやなぁ~と 券をゴミ箱に捨てた矢先





反則があって1位と2位の選手が失格!とのアナウンス




一転して 捨てた車券が大当たりー!





すかさずゴミ箱から拾って




500円が






49万円に!







これが僕の 人生最大のギャンブルの勝利記録!





ちなみにこの時 中西選手



前日まで高知競輪で走っていたのだが


失格になって沖縄に帰ったとこだったー






そんな中西選手が送ってくれたマンゴーのシールに



「ぎのざ」って書いてある




高倉が育てていたシンガー
「ギノラン」の本名やん!




なんかー つながってるよーなー




無理矢理つなげてるよーなー







o(^∇^o)(o^∇^)o
シマイ!