200806291129000.jpg
三宅裕司のサンデーハッピーパラダイス




久しぶりやわぁ~三宅さん





7~8年ぶりやぁ~





19年前まで同じ事務所やった





話しているといろいろ思い出すわ





20年以上前 三宅裕司のヤングパラダイスのピンチヒッターやって





そのあとニッポン放送のレギュラーが決まったり
(松尾貴史とやった「ロッテ ヤンスタNo.1」→「嘉門達夫の大江戸アドベンチャー」→「カモンアイドル」→「嘉門・Babeのハロームービー夢工場」いやー懐かしい!)



三宅さんに僕のファーストアルバム「お調子者でいこう!」の「業界人間ベム」の中でオルガンをアドリブで弾いてもらったり




スーパーエキセントリックシアターの劇団員の


小倉久寛さんと「小市民」唄ったり



岸谷、寺脇 両氏が 売れる前のユニット「SET隊(せったい)」と





テレビ(冗談画報)でコントを一緒にやったり





同じく劇団員の 中村雅都のバイオリン引き連れて全国何周も回ったり






歴史があるって ありがたいわぁ




って言うか 泉の様に記憶が蘇った






三宅さんは昔から 遊び心があって懐が深い





こうして思い出すと





かなりお世話になっとるがな





そしてアシスタントは






根本く~ん!






今日はお天気 雨ですねー!





アメブロ仲間やった~







あー面白かった






(^.^)b
シマイ!