200805131301000.jpg
昨日 愛媛県の佐田岬漁協から 新鮮な海の幸&果実とジュースが大量に送られて来た



ありがたやーありがたやー



分配できる サザエ、アワビ、しらすは事務所で分けてー



ヒラマサと岬(はな)鯵は

渋谷の和食ダイニング「食幹(しょっかん)」に持ち込んで


32歳の若さで将来有望の料理人


佐藤さんにさばいてもらう事に


いやー、東京の一流の創意工夫は素晴らしく



良い素材がさらに驚きの味わいに変わった!



うまかったー!



こんど佐藤さん連れて



佐田岬に乗り込むでー!



現地の空気を吸うと



ものすごいインスピレーションが湧いて



とんでもない素晴らしい料理が生まれるかもよ




そして今日は 世田谷美術館へ




冒険王・横尾忠則




明日までかと思い



あわてて行ったのだが



来月15日までやってるわ





いやー、すごいわ





今までやってきはった事もすごいけど




「今」表現してはる事もスゴい





なんでもありなんや




とっちらかっているようで



整合性と統一感がある





ものすごいエネルギーや






あと何回かこーよおっと!





ええもん見た 感じた





オススメ!




そして銀行で自動車税をはらい




クルマに戻ったら





駐禁貼られてたー




前はミラーにガチャッと手錠みたいのん掛けられてたけど



フロントガラスにステッカー貼ってあった



新システム初!




どんなふいに連絡があるのかな?




バンザーイ!




喜んでる場合?




^ロ^;
シマイ!