200804041338000.jpg
今日は終日籠もって作業だが




その前に
なんこつ母ちゃんの「豊島蒲鉾」が



きのうから9日まで





渋谷東急東横店 九州物産展に出店してると言うので
渋谷に向かった





マークシティーに車を停めて




並んでなかったら入ろう!と

マークシティーと246の間にあるラーメン屋さん
「はやし」に久々に行ってみた


昼時を過ぎていたので



すぐ入れて ラッキー!





いやー いつ食べても



ほんまに「真面目にやってはる」のがよくわかる



品があって 主張があって風格すらあって 味わい深い
(о^∇^о)




シアワセヽ(´▽`)/



「はやし」「かづ屋」「砦」はどこも品があって好き



どちらかと言えば

下世話な食べ物ラーメンを扱いつつも



「ここだけは 譲れねーんだよぉー!ねーんだよぉー!ねーんだよぉー!」的な姿勢がいいなぁ





そして東急東横店西館8階へ





母ちゃんに(というても僕が年上やが)




よっ!



と声掛けて





なんこつ天カレー味と
揚げたての練り物ブラザーズ9種を買う




旨いでー





クニュックニュッの


プリップリや





練り物パワーで
歌詞も
練る練る






p(^^)q
シマイ!