200803281359000.jpg
ふふふ


昨日に引き続き



後ろのウルトラマンが



気になるシリーズ!





昨日 お友達のTさんから



「メダカの水槽の大きさどのくらいですか?」


とメールがきた



「30センチくらいかなぁ」


と返信したら




「今、三島の熱帯魚屋でウナギの稚魚売ってるの見つけたんで、水槽一式誕生日プレゼントで持って行きます」



えっえー!
(@_@;)



鰻の違いをいろいろ食べ歩いてるけど







飼いたい!
(●^ー^●)






とは言うてないがな





でも持って来るって





押し掛けウナギがやって来た




今までの水槽は




ブクブクもないヤツやったが





本格的なんが来た





底に砂を敷いたり




ティラノザウルスの口から泡が出る 

ブクブクを取り付けたり


すべてTさんがやってくれた




ウナギは8センチくらいのんが2匹




砂に潜って出てこない





菜箸でほじくっても



上手く逃亡潜入!




一時的にメダカを引っ越しさせてみた




2年くらい前に陶芸で焼いた


変な動物もレイアウトしてみた




餌は冷凍赤虫




メダカとウナギは共生出来るらしい




えらい事になってきた




観察するもの



増える一方




姿を発見して


撮影に成功したら



紹介するわ






(^_^)/~
シマイ!