image037.gif

そうか。
  
改行するということをまったく考えていなかった。

たしかに、ほかの人の書き方を見ると時には必要以上に改行してるのもあるなぁ。
それも個性やなぁ。
デコメ絵文字もほり込んでみたろか。

今日も天気がええなぁ。
屋上で太陽を浴びた。
活性化するわ。
お天道様のパワーをもろた。

写真はウチのリビングの一角。
こないだホームセンターでいろんな形の鉄の棒やらS字形のんやら買って来て、天井からぶらさげてみた。
ここにふさわしいのは虫や爬虫類、両生類のマグネットや。

はっつけたら見事な行列になった。


わははは

芥川のクモの糸みたいになってない?

どんなストーリーか忘れたけど・・・

行列好きやねん。僕個人の会社も「有限会社大名行列」。領収書もらう時、かっこええやろ?

今日は夜までに新作のデモを録音すんねん。




今日は改行記念日や。



なんで文体も大阪弁?


行を空けたら芸風変わったわ。

まぁ、ええか。

ひとつよろしゅうたのんます。