感動したわぁー。すごいなぁ。欽ちゃん。さて、昨日は、名古屋に着いて、中京テレビ24時間チームと合流。アンジャッシュの渡部くん、加藤晴彦くん、あと名前わすれたけんどグラビアアイドルもいた。吉本の椅子で転けるギャグの二人組「コンマニセンチ」の向かいに座ったのでいろいろ話す。今の若手は本当に数が多いので、彼らも大変そうだ。イヤー、ホンマに誰がどういう状態で生き残るのか?興味津々でリアルな声を聞く。そのあとみそカツの老舗「矢場とん」の若大将「たくまさ」と合流し遅くまで飲んだ。「名古屋はもう、何百回も来てるけど、あと何食べよう?」と今日の昼メシについて相談すると(いや、もうありがたいことに大概のモノは食ったのだ)「コンパルのサンドイッチは?」「何?それ知らんでー!25年も名古屋に来てるけど」ということで、初めて行ったがな。長い道のり、ようやくコンパルにたどり着いた。灼熱の久屋公園、そして日産ギャラリーで唄い、オアシス21の本番終わりで直行!カツサンドとエビサンド&熱いコーヒーを自ら砂

糖を入れて混ぜ、氷の入ったコップに注入するアイスコーヒー。とても美味しい。ここにも高度成長期の遺産があった。そしてラストはサライ。映ってたぁ~?


tatsuo〓〓〓kamon

[722011.jpg]