令和5年2月5日(日)

 

晴れTOYAMA DANCE FESTA Vol.10を高周波文化ホールで開催しました爆笑

コロナの影響で延期続きガーンやっと記念の10回目を迎える事ができましたルンルン

県東部や石川県からも参加して頂き大変盛り上がったイベントとなりました花火

 

遅くなりましたがお願いここからはカモンスポーツクラブ所属チームの思い出をキョロキョロ

 

新湊カモンスポーツクラブからは、月曜日Ritsuko先生が指導している

 

Kids Hip Hop Dance教室から unify 29名がエントリーラブラブ

 

Hip Hop Dance教室から fuz31 13名がエントリーラブラブ

 

木曜日★MARIE★先生が指導しているHIP HOP/JAZZ DANCE(キッズ中級クラス)から

 

小学3~5年生チーム The GIRLS 33名がエントリーグリーンハーツ

 

小学6年生チーム POPPING COLORS 18名がエントリーブルーハーツ

 

HIP HOP/JAZZ DANCE(オープンクラス)から

 

MARIE JAZZナンバー WHITE 22名&MARIE JAZZナンバー BLACK 12名がエントリーイエローハーツ

 

↓ マイク司会のお二人(YUUKA♡先生&AI)三毛猫?オッドアイ猫

 

NO13_POPPING COLORS

「新湊カモンスポーツクラブMARIEキッズ中級クラスの6年生18名で結成したチームです。とにかく今年のメンバーは、ダンスが大好きで、モチベーションが高く、日々成長を感じています。18人の息のあったダンスをご覧ください。」

 

NO14_unify

「年齢もバラバラなチームですが、心を一つに楽しんで踊ります。」

 

NO20_fuz31

「遂にステージで踊れるので、楽しんで頑張ります。」

 

NO28_MARIE JAZZナンバーWHITE

「新湊カモンスポーツクラブMARIEオープンクラスのメンバーで披露するJAZZナンバーです。いつも、中学生から大人まで幅広いメンバーで、楽しくレッスンをしています。今日は21人気持ちを込めて踊ります。よろしくお願いします!」

 

NO31_MARIE JAZZナンバーBLACK

「昨年のTOYAMAダンスフェスタで披露するはずだったJAZZナンバーでしたが、コロナの影響で中止となり、本番を迎えずに終わってしまいました。今回は、受験生や県外に進学したメンバーは、残念ながら参加できませんが、この日のために集まった12人で再演したいと思います。迫力のあるパフォーマンスを是非ご覧ください。」

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星