どーも

 

今日も単調ですが、とりあえずルーティンを達成しています。

 

でもどうにもESがめんどうくさい。。。。

 

めんどうだなぁああ。。

 

本当にめんどう。

 

でもESって文章を書くだけなんだよな。

 

らくちんっちゃらくちんだな

 

らくちんだがちんちんだな

 

だるすぎる。ことに違いは無いが、逃げることもできないからなぁ。

 

でも出すところは今のところないんだよな。

 

どうしようかな。どうしようかな。どうしようかな。

 

行きたいところの目星をつけて去年のESで書いてみるとか?する?面倒だが。

 

いや、まずラボベースとか?書いたらいいんじゃないのという感じだなぁ。どうしようかなぁ。

 

どうするもこうするもない。ただただややるしかないのは間違いない。現実逃避できるのももうこれくらいなもんよ。4月だしなぁ。。。。

 

どうしようかななんて言ってる暇なないよ。どうもこうもない!どうもこうもないよ!

 

書くしかないよ!でも何を書こうか?

 

何を書こう?

 

とりあえずラボベースの研究のやつを書こう。

 

書こうか?書く?

 

書けよ!

 

あー 今日研究室の同期に聞いたらよかった。。。。。

 

なんデモ聞こうと思うんだけど、なんか恥ずかしいんだよなぁ。。。

 

でもなぁ。なんともなぁ。。。

 

いや、聞くよ。当然。

 

でもまだ内定は何個かあるけどこれからも就活するみたいだし。。。。

 

どうしようかなぁという感じ。

 

どうもこうもない!

 

 

 

結局は自分がやるかやらんかやろ!補助的な役割しか結局はしてもらえないだろうがカス!こんな人生の重大局面でサボろうとすな!

 

受験頑張ったのって就活でいいとこはいるためやろ?

 

確かにお勉強は好きだったし、就活みたいな正解のないものは苦手だ。

 

でも、やるしかない。

 

ポンコツや別にいけてないと思ってたやつらも内定を取ってたか、最終まで言ってた。

 

じゃあ俺も1年後には取れてる、、、はずだろう?

 

取れてない奴ももちろんいる、、、

 

でも頑張ってるこれから取ろうとしている。

 

少なくとも取れそう。

 

なんとかはなるが、多少やることはやらないと!

 

俺がぱしーんと就活しろって言ったらやらないと、

 

お前、俺のこと舐めてんの?

 

舐めてんのか?!?!

 

 

とりあえず今日の目標にESの題目一個と書いてしまっていたので、頑張ります。

 

自分との約束をできるだけ守りたい。これまで裏切り続けてきたから小さな精巧体験ってやつすね。

 

反吐がでるが、まあ実際自分には自分を認める能力が足りない。

 

まあそんなことはどうでもいいんですが、

 

お腹が空きました。

 

米がなくなっちゃって、でも近くのスーパーで日曜日に米10%引きってやつを見てしまったから我慢しテンスよね。

 

明日明後日の飯、、、どうするかなぁ。

 

10%offって何円だ?

 

5kgで1500円とか?だから150円か、、、、

 

近くの鈍器でかうのとどっちが安いだろう。。。

 

うーん。どうだっけなぁ。

 

どんきは1500だったような。スーパーはどうだっけなぁ。。。

 

まあええわ