今日は僕の好きな芸人について書こうかなと思います。

 

その芸人とは ハリウッドザコシショウ です。

 

R-1グランプリ2016の王者であり、アマゾンプライムで公開されている「ドキュメンタル」を二連覇した唯一の芸人でもあります。R-1 優勝直後はいまいちテレビ出演も少なかったような気がしますが、ドキュメンタルでの活躍が評価され、最近はテレビ出演も増えてきているようです。

 

僕がハリウッドザコシショウが好きになったきっかけはテレビ番組「脱力タイムズ」に出演したのを見たことです。あの場をめちゃくちゃにする感じがとてもおもしろくて、はまってしまいました。

 

実は2016年のR-1グランプリをテレビで見ていたのですが、そのときは ザコシの

何がおもしろいねん

と思っていました笑

でも今になって見返すとおもしろいんですよね笑 

不思議です。

 

ハリウッドザコシショウはyoutubeもやっているのですが、10年前から毎日1本動画を投稿しています。これってめちゃくちゃすごくないですか?最近芸人の多くがyoutubeに流入していますが、それとは格が違っている感じがしてすごい尊敬しています。

 

ここから感じられるのがハリウッドザコシショウのお笑いに対する真面目さですよね。芸はテキトーに見えて、実際は長い時間をかけて研究しているのが見えます。こういう所が好きなんですよね~

 

この真面目さが感じられる動画がこれです。SKEのことはあんまりよくわかってないのでこの女の人がどういう人なのかは詳しく知りませんが、アイドルをしながら芸人も目指しているそうです。そのことについてアドバイスをしている動画です。

 

ザコシは結構賛否両論があるみたいで、ザコシと調べようとするとサジェストに「面白くない」とかが出てきます。むかしは僕もそっち側の人間だったので、気持ちはわからないでもないですね。今でも古畑任三郎のものまねとかはおもしろいと思えないですし笑 でもyoutubeの動画とか脱力タイムズの動画とか見てみたらはまると思いますよ笑

 

いろいろ書いてきましたが最後に僕の好きなザコシのyoutubeの動画をあげて終わりたいと思います。

 

 

 

 

みなさんも是非ザコシにはまってくださいね!