ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

 

新紙幣札束が出てますが、あんまり興味が無い婆

 

そのうち我が家にも来るでしょう((´∀`))ケラケラ

 

昨日はお天気も悪く

 

そんな日はダラダラとすると宣言し(誰に?)

 

お昼からビール生ビールを片手に久しぶりに買ったシャウエッセンをつまんでおりました。

 

来週はお盆なので(夫は新盆です)

 

多分忙しい

 

ので

 

少しゆっくりしました。

 

 

夕飯は息子がハンバーグステーキを焼いてくれました。

 

料理なんか何にも出来なかった息子も

 

此の頃はスマホスマホ片手に調べて作ってくれます。

 

成長したものだ(´。•ㅅ•。`)

 

 

美味しかった。

 

 

それではあんまりぐうたら母だと反省し

 

デザートを焼きましたが

 

少し失敗です(;'∀')

 

 

パウンドケーキです。

 

少し不格好ですが味は普通でした。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

今日もアナタが倖せであります様にお願いハートのバルーンハートのバルーン

 

暑い日が続いています熱中症に気を付けてお過ごしください。