ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

 

 

ベランダのバラが咲き始めました。

 

値段につられて買った小さなバラですが

 

よく見たら2種類でした(´。•ㅅ•。`)♡

 

 

 

ピンクは一輪咲いています。

 

そして同じ鉢で黄色が蕾で育てたら。。。と夢は広がりますね。

 

カンナも思ったより沢山咲き始めびっくり(*_*)です。

 

菊はお供え用に買った茎を埋めて置いたらこんなに大きくなりました。

 

秋には咲いてくれるかなぁ~

 

 

 

 

まだ一年目なのでただ植えただけの花達

 

一年ごとに少しずつ作って行きたいです。

 

身の丈に合った暮らしをと思って居る此の頃

 

団地暮らしを少しでも楽しめたら良いですね。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

今日もアナタが倖せであります様にお願いハートのバルーンハートのバルーン

 

 

 

                   あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

 

 

暑くなってきましたね。

 

そんな時のお昼は

 

 

冷やし中華です。

 

冷蔵庫に有る物で適当なので

 

ミニトマト少ししわ皺です(;'∀')