ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

 

 

 

 

昨日は2か月に一回の通院日でした。

 

毎月行ってたのを2か月に一回にして貰いました。

 

引っ越しをしてから転院したあの医院です。

 

あまりにも色々な事を勧めてくださる医師だったので

 

少し遠くても前に行ってた所に変え様か悩みましたが

 

思い切って今の医院の医師に相談してみました(ちょっと言いにくかったけど。。。)

 

そしたら、ちゃんと聞いてくれました。

 

今の所検査の結果も良いので

 

薬も2か月分出してくださるそうです。

 

その代わり検査はちゃんとして行こうと言う事になり

 

念の為の治療はしないと言う事でした。

 

前は少し疲れたと言っては点滴を勧めていましたが(きっぱり断っていました)

 

咳をしていると言ったら吸入器を処方されたり(ステロイドだったので余計具合悪くなった)

 

ステロイドの事は正直に話して見ました。

 

何事もちゃんと話して理解して貰って

 

これからは少しずつ信頼関係が出来ると思います。

 

長い付き合いになると思うので良い関係が築けたら良いですね。

 

 

ついつい前の医師と比べてしまっていた事を反省です💦

 

 

 

 

 

昨日の晩御飯は肉じゃがでした。

 

 

それにしても野菜が高いですね。

 

「何でも値上げのこの時期だから」と店内の放送

 

思わず「そうだそうだ」と言いそうになります。

 

卵も鳥インフルも落ち着いていると思うのになかなか値下げしない。

 

暮らし難いね。

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

今日も良い日になりますようにお願いハートのバルーンハートのバルーン