ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

 

 

夫の遺影を変えようと思います。

 

病気をしてからそう言えば顔が変わった夫

 

葬儀の時、思わず一番最近の写真を選んでました。

 

大きな写真は大事にしまって有るけど

 

小さな写真はお位牌の傍に

 

これが笑顔の優しい顔で気に入っていたんですが

 

夫の兄弟からは顔が変わって実感がわかないと言われました

 

入院の事も病気の事も教えたのに一度も顔を出す事も無かった兄弟

 

何年も会ってないから当たり前でしょう。

 

でもね、最近ちょっと気になって少しだけ元気で若い頃の写真を見たら

 

元気な頃の思い出が一杯。。。

 

少しの間だけでも

 

若い頃の写真をと思い始めました。

 

これって、どうなのかな?

 

それともどっちも置いても良いのかな?

 

考慮中です。

 

 

 

手羽先作って見ました。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

今日もアナタが倖せであります様にお願いハートのバルーンハートのバルーン