おはようございますペコリ(o_ _)o))

 

 

 

 

 

一週間に一回大体土曜日に買い出しに行くのですが

 

いつもの買い物なのに

 

夫の好物がやたらに目に止まる(いつも有る物なのに)

 

 

チョコレートチョコレートや大好きだった缶コーヒー

 

そして旬の地物のイチゴいちご

 

なぜかたまに食べたくなると言ってたカップ麺ラーメン

 

およそ供物にはふさわしくない物だらけでしたが買って手向けました

 

勿論冷え冷えのビール生ビールもね。

 

そう言えば最初の発病の時(9年前です)医師から言われた

 

「今日から人生が変わります、酒日本酒、たばこは一切駄目です」

 

そして、本当にどん底の人生に方向転換(辛かったなぁ~)

 

感覚がおかしく成っていたのか辛いと思った事が無かった様な気がします。

 

今思うと本当に必死の9年間

 

笑顔で介護と自分に言い聞かせ(される方もする方も笑顔が一番だと思ったから)

 

最初は夫も隠れて煙草を吸ったりして喧嘩をしたりしたけど

 

気が付けばすっかり辞めてくれました。

 

お酒も一年に2回位しか飲む事も無くなり

 

なので、折角辞めたビールをたまに手向け(これってちっとも優しくないかも❓(* ´艸`)クスクス)

 

旅立ってから半年過ぎました。

 

何時も笑顔で頑張ってくれた夫

 

我慢強かった夫

 

一杯我がままを言って(。・人・`。))ゴメンネね

 

又逢いましょうね。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

今日もアナタが倖せであります様にお願いハートのバルーンハートのバルーン