次男を亡くした年から

 

もう、母の日は無いと諦めたけど(前は長男のお嫁さんや次男がプレゼントをくれてたけど)

 

今まで無関心だった三男が

 

母の日をしてくれる様になりました。

 

だけど、今年は無いなと思って居たら

 

 

 

 

ちゃんとプレゼントを用意してくれました。

 

嬉しくって涙が出ました。

 

お花と一緒に期間限定で売って居た

 

クリスピークリームドーナッツも買ってくれました。

 

明日までの出店とかで行列が出来ていたそうです。

 

もっちりとして美味しかったです。

 

 

 

色々あるけど幸せな事も有りますね。

 

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

今日もアナタが倖せでありますようにハートのバルーンハートのバルーンお願い