ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

 

 

団地に引っ越して半年ちょっと

 

寒い時期には気になって無かった網戸

 

流石に無いのは(;^ω^)

 

 

ホームセンターに連休中に行って買うつもりでしたが

 

通常のはダメだそうです。

 

しょうがないので採寸と見積もりを依頼してたのが

 

昨日、来てくださって

 

66360円也

 

これが見積もり金額です。

 

痛い出費です💦

 

ベランダを含めて4か所

 

どこか要らない所が無いかと考えましたが

 

結局は何度も頭を悩ませるのも嫌だし

 

年々暑くなって高齢になって

 

熱中症も怖いと言う事でこの際全部つける事に決定

 

まだ、メーカーさんに発注して取り付けは先の事になりそうです。(早めに予約して良かった)

 

暮らして見て暑い様ならエアコンもと考えると物入りな夏になりそうですが

 

何んとか頑張って働いてクリアーしないとね。

 

此の頃の私の口癖

 

「別に贅沢してる訳じゃないからたまには良いか」(本当に質素な暮らしです(* ´艸`)クスクス)

 

 

今日も空元気でダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノです。

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

今日もアナタが倖せでありますようにお願いハートのバルーンハートのバルーン