ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

 

苦手な物

 

チーズ

 

沢庵

 

お魚の入ったお漬物(ニシン漬けや鮭の入ったのがこちらでは一杯あります。)

 

他にもあるけど

 

チーズは息子に絶対に食べないと可哀そうだそうです。

 

こんなに美味しいのにって(今度少しだけ挑戦しようっと)

 

沢庵は子供の頃は母の漬けたのが大好きだったはず

 

それが、小学生の頃熱を出していた時

 

ちょっと無理してお手伝いと大きな樽から沢庵を出して来ようとしたら

 

なぜか蕁麻疹が出て

 

それから食べれなくなった(なぜ?)

 

それなので

 

豚カツ屋さんに行ったらこうなります。

 

最初に自分から遠ざけて

 

誰かに食べて貰います。

 

別に食べなくても何んともないけど

 

お弁当とかには絶対に入って居るので避けて買います。。

 

と言うどうでもいい話でした。

 

アナタは嫌いな物は有りますか❓

 

 

 

 

 

                今日もアナタが倖せでありますようにお願いハートのバルーンハートのバルーン