ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

 

 

 

今日から又

 

いつもの生活に戻ります。

 

ゆっくり出来ました。

 

出かける事は無かったけど

 

近場でお散歩がてらお花見や買い物をして

 

普段より少しだけ贅沢なご飯を食べて(デリバリー三回もしちゃった(* ´艸`)クスクス)

 

去年は夫の入院→二回の手術でてんやわんやでした。

 

去年の11月に夫を見送り

 

10月に引っ越したばかりだったのに

 

色々あり過ぎてまだすっかり立ち直っていないけど

 

夫に大丈夫だよ

 

 

言えるように今日もε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーンと

 

頑張ります。

 

空元気も元気のうち

 

作り笑いもいつかは本当の(*•ω•*)笑顔に

 

自分に言い聞かせ

 

自分をお守する毎日です

 

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

今日もアナタが倖せでありますようにお願いハートのバルーンハートのバルーン